退職しました.

私は本日(2012年3月31日),任期満了につき某独立行政法人を退職しました.3年2ヶ月の間,大変お世話になりました.

大学の博士課程を修了した直後から勤めさせていただき,職場の皆様にはたくさんのご迷惑ご心配をおかけしました.職場の皆様にいただいたアドバイスは,私の宝物にして,これからの私の人生に生かしていきたいと思っています.

主に科学研究費補助金のデータ分析に携わりました.日々の会議資料から科学政策に大きく関わる事柄まで,私が考えた分析方法を用いた資料を活用していただき,すごくやりがいのある仕事に就かせていただきました.このような経験をさせていただく機会をいただき感謝しています.

4月からは新たな職場で働きます.みなさま,今後ともどうぞよろしくお願いします.